2015年6月24日水曜日

男が好きです。(違

一昨日は東京から久しぶり!の男友達が。

久しぶりだというのに、私の恋愛事情などベラベラと、、、(笑)

その男友達と歩いていると道端ですごく大事な想い出の男子(見間違いでなければ)が乗った車がクラクションをならして手を振って行った。

昨日は10代〜20代を爆発的に楽しくしてくれた男友達に昼ご飯をご馳走になって、昔と何も変わらないテンポのトークで大笑い。

なぜかどちらとも食べたものはお好み焼きという不思議(笑)

変わらない友人達といるとものすごい安心感がある。でもそれと同時に、自分がだんだんオトナぶって生きてしまって(これでもね)”笑い命”全開で、いろんな意味で振り切っていた自分を失ってしまったような気持ちにもなった。(笑)

そして夜は素敵な男性陣と美味しいものを食べるという贅沢な1日。

男性に混ざっているのはなんだか自分にとって平和なんよね。タイトルに書いたけど、男が好きなんです。(いやいやいや変な意味じゃなく 笑)楽なんですよね、、、なんか。決して普通の女子にはしないいじり方とかしてくる気のおけない友人達が愛おしすぎる(笑)

おかげで2日連続エネルギーチャージさせてもらったわけですが、実はさっきまではなんとなく過ぎた2日間でした。

急になんでこんなブログ書き出したかというと、夕方入っていたLINEのことを思い出して開いたら、これまた大切な存在である男友達からこんな動画のリンクが送られてきていて、、、。



なんか、昔からずっとそうだけど、皆にものすごく後押ししてもらっていて、この数日の出来事が、「取り繕った自分ではなく、もっともっと自分らしく、あきらめず、やりたいことをやればいい、次に進めばいい、応援しているよ」と言ってもらえている気になったわけです。(どんだけ都合良く解釈?笑)

明日もいつも応援してくれている人と会う予定があって、自分がなんでこんなにも幸せなんだろうと胸がいっぱいになってみたり。笑

そのくせ、東京の友人のメールにも動画をくれた友人にも返信していないという(爆笑)いや、このブログ書き終わったら返信するよ!!

で、で、実は女に嫌われとるんじゃないんかって?(笑)残念!周囲には、これまた自慢の気持ちのいい女がたくさんおってねぇ、、、あーー幸せ。(笑)

なんか幸せすぎて、書かずにおれんかったー今日のブログ。笑

え?自慢? うん!自慢!、、じゃなくってこんな恵まれていることをかみしめて自分の人生をもっと生きようという決意表明よ!

さ、ほっこりした気持ちのまんまお風呂入ろっと。


0 件のコメント: