2018年1月28日日曜日

神明鶏のハンバーグランチ❤︎道の駅 みはら神明の里 「漁師と農家の台所 キッチン ルマーダ」

先日、久しぶりに 道の駅 みはら神明の里(広島県三原市糸崎4-21-1)でランチ♪


神明鶏のハンバーグランチをオーダー☆何か前と若干仕組みが変わったのかな?トレーとかお箸はセルフじゃ無くなってたよ。

番号を呼ばれてカウンターへ取りに行くスタイルは変わらずでした(^^)な、なんか盛り付けも❤︎美味しそう❤︎


神明鶏ハンバーグは、淡白な中にも旨味があって私好みなお味でしたー♪

たまにはドライブがてら海を眺めながらのランチ、いいです❤︎



さぁ、本日の作業は終了して明日に備えるかなー♪

0 件のコメント: