2011年1月3日月曜日

2011年1月3日

私らしい

新年のあいさつが遅れるところが私らしい 笑

いや、正当化するつもりはないんだけどね、、、 これが私

2011年は仕事のやり方も大きく変えていく

これから数年先の自分のライフスタイルの為に

また基礎を再構築

これまで関わった人、今関わっている人、これから関わる人に

たくさんの愛を込めて

「自分が幸せに毎日を活きることが感謝の気持ちを表す方法」

そう考えていますのでこれからも私はブレません。 笑

でも暴走が良い結果ばかりを生むとは言えません

これからも☆軌道修正にどうか力を貸してやってください

みなさん、愛しています    AIKA

0 件のコメント: