2012年10月20日土曜日

インターネット

先日は名古屋から出張のイケメン

今日は長崎は佐世保から放浪の旅のカワイコちゃん

いろんな方がこんな辺鄙な場所にある Reminisce に

遊びに来てくれるのはネットがこれだけ生活に欠かせないものに

なってきた時代だからだ。 

18の頃ローンを組んでわけもわからず100万くらいのパソコンを買い、

従量制でネットにつなぎ、マドンナのCDを取り込んで逆再生して

サブリミナル効果検証をしてた頃が懐かしい 笑 ←何やってんだ?

あの頃はラシェーズロングの食器を手に入れたくても

個人輸入しか手立てがなく、プリザーブドフラワーの販売店をしようにも

今ほどネットが普及しておらず、、、、

クロックスもまだ日本では売れていないときに履いてみてこれはイケると思ったな

スタートするタイミングや誰もやっていないことをやる時に

どこまであきらめずにやるか、そのときの為にどれだけ方法を知り、

経験しておくかってビジネスでは大切なんだろうね

でも、そこが問題なんだけど「やっとけばよかった」って

あんまり思わないんだよね 笑

まぁそこは話せば長くなるからまたいつか、、、、笑

話しは完全にそれたけど、今日も素敵なご縁嬉しかったです

ありがとう

0 件のコメント: