2013年5月3日金曜日

気をつけて!マキシ丈ワンピ!

昨日、ショッピングモールのエスカレーターで事故になるところでした。

昨日はマキシ丈ワンピでおでかけしていたのですが、
ボサーっとエスカレーターで降りていたところ、何か引っ張られる感覚が

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! や、やばい!

本能で誰かに知らせなければと思ったのか「あら!あらららららら」と

おばさん的なSOS発声をしながらはさまったワンピースを引っ張った。

危機一髪とはこのことであろう。。。

あと少し遅かったら一番最後のところに咬んで、、、、 あぁ恐ろしい(><)

エスカレーター降りて「あのまま挟まっとったら放送禁止になるところよ」と

笑っていたら娘に大怒られ 「そういう問題じゃないじゃろう!ふざけんとって!!」

す、すみません。 そりゃそう。。 あんたが正しいです。。。

次のエスカレータからスカートの裾をもつように指導され、移動しました。。。。

本当、マキシ丈ワンピ着用でおでかけの際は気をつけてーーーー!

0 件のコメント: