2013年7月30日火曜日

一所懸命

最近一所懸命やってない。

全力じゃない。

最後に一所懸命やったのいつじゃろう。

おそらく、、、3年前の PFR STORY.03 辺りが最後だろう。

その後のことを、いい加減にやっているわけじゃない。

でも、全力でやった結果を直視するのは怖かったり、不本意な結果になることもある。

それを避けてきたのかもしれない。

無意識に。 ほどよくやって、こなしてきたというのが現実だろう。

だから、いつも協力してくれる人に「申し訳ない気持ち」になっていたのだろう。

そろそろこんな「今」を脱皮して、今まで以上に自分に正直に、

一所懸命をひとつづつ完成させていこう。

今はいろいろなことを考える時間かなと思っているので、

秋くらいから動き出しますよ。 どの道を選んでも。 

選ぶのは自分。 決めるのも自分。 やるのも自分。 

それは人生を終えるまで繰り返す、自分の「生き方」の行程。

0 件のコメント: