2014年12月27日土曜日

年末にさしかかり、、、

なにを優先するのか なにを選ぶのか
よく分からないことをそのままにしておくのか
日々に追われて整理できなかった事柄、家のこと、
お正月休みの間にしっかり整理じゃね
自分らしさを取り戻して、また2015年もいきましょう
ぬるくなった自分の意識を熱湯風呂くらいの温度に切り替えますよ
できることじゃなくてやりたいことをして生きてきたつもりだったけど
本当の本当にやりたいことって、「今は無理」「あれがあるから」「時間がないから」「準備ができてないから」ってことにしてきたね
人は関係ないんよね、自分じゃけ、全部
死ぬとき感謝と同時に自分を褒めてやれる生き方じゃないと意味ない思うとるけーね 
完璧な人なんておらんのんじゃけ、自分の間違いも失敗も許しながら進まんと萎縮してしまう

0 件のコメント: