2015年6月13日土曜日

アプリ CM 渋川清彦 伊勢谷友介 WO­W WAR TONIGHT

最近よく流れているこのCMが少し気になっていた。


基本的にあまりテレビは見ないし、芸能人を見てカッコイイ!とか、ステキ♥︎と

思うことも無くて、芸能人の名前も覚えない。

でもこのCMは何か気になっていて、数回見ているうちに、伊勢谷友介ではなく、

もう1人の見た事ある俳優さんが気になり始める。←もちろん名前分からない

一瞬しか映らないのだけど、あのビジュアルであの歩き方。

地でいってる感じがはまっていて血が騒いでる感覚が伝染してくる感じ。

ここまで書いて、多分意味分かる人そうはいないだろうなと思いつつ、、、(笑)

この俳優さん、もちろん有名な方だというのは分かるけどほら、覚えないから(笑)

今回ググって、初めて名前を知りました。

「渋川清彦」さん。

出典:http://www.decadeinc.com/actor/kiyohiko-shibukawa/



もうちょっと渋川清彦さんの尺長め希望です。(笑)

という訳の分からないつぶやきを書きとめて作業に戻ります☆


0 件のコメント: