2018年1月25日木曜日

新店情報・ムカイ製パン・広島県三原市パン屋さん♪

行ってまいりましたよ。

12月にオープンした話題の「ムカイ製パン」さん♪ 



お友達のバターくんもオススメと連絡をくれていたので、ここは勇気を出して写真も撮らせてもらおう♪とワクワクで向かいました♪

須波の海沿いを走り、あっという間に到着☆自宅から10分かからないくらいかな。

お店の目印、かわいい看板♪ロゴマークはロバ企画室さんがデザインされたみたいですね(^^)ステキです❤︎






店内からみえる瀬戸内海の眺めに癒されます❤︎



ちょっと奥さん!イートインスペースがあるんですってよ、しかもフリーWi-Fiあるんですってよ、サイクリストの人の寄り道スポットにもピッタリじゃない、サイクリングのお供に「ムカイ製パン」釣りのお供に「ムカイ製パン」 じゃないですか!(笑)


美味しそうなパンの香りに包まれながらパンを選ぶ幸せ〜❤︎



#みいやんと一緒



帰り道「車止めて止めて」と撮影したのがこの写真(笑) #ネコ祭り



反対を向けば瀬戸内海の景色♪あぁ三原好きよ。


 食べる時、写真撮り忘れたんじゃけどね、うん、全部おいしかった!ムカイ製パンさんは、北海道産小麦や広島県産小麦を使った無添加のパンにこだわっておられるそうです(^^)三原に素敵なお店がまた1つ増えました♪

 ありがとう!!←誰に?(笑)



<ムカイ製パン>

広島県三原市須波1丁目23番1号
 TEL 0848-38-2400
(営)7:00〜18:00
 ※お休みや営業時間の変更などはinstagramで随時お知らせされているようですのでチェックしてみてくださいね


・・・omake・・・

0 件のコメント: