2019年6月23日日曜日

広島備後地区を中心に生産された野菜や果物を販売するBing Sun Market 実店舗オープン!

三原市で開催されていた軽トラ朝市や、さまざまなイベントでご存知のかたも多い 「Bingo Sun Market」の実店舗がマリンロードにオープンしました!

 お店の様子↓

●営業日:月・火・木・金(6月)
●営業時間:9時半から15時半(その他週末にイベント販売もあり)
●住所:広島県三原市城町1-7-1  三原駅南側商店街マリンロード内
(三原駅南口から徒歩約2分)

 ■「Bingo Sun Market」

広島の備後地区を中心に生産される野菜や果物を販売するお店です。自然豊かな土地で愛情いっぱいに育てられた、我が子に食べさせたい安心安全なものを取り扱われています。

■オーナーの久木元さん

関西から広島に移住されて、野菜や果物の美味しさに感動されたそうです。そして人の温かさと、豊かな自然に魅了され、この地から全国に美味しいものをお届けする仕事をしたいと考えるようになったのだそうです。現在は小規模ですが、子どもの成長と共に少しずつ活動範囲を広げていく予定とのことです。

■お店のコンセプト

人や環境に優しいこだわり農家さんの農産物を揃え、「薬に頼らないカラダ作り」「地産地消」がコンセプトのお店です。

広島県の備後地区を中心に栽培されるこだわり野菜・果物・米・加工品を取り扱っています。

環境や人に優しい有機農家さんたちの野菜を中心に扱っていますが、生産者ファーストのお店なので、収穫・天候によってたくさんご用意出来ないこともあります。ですが、扱う商品はどれも生産者のこだわりが詰まった素晴らしいものです。

0 件のコメント: