2019年7月15日月曜日

広島県三原市須波にオープン間近!ゲストハウスNEJIRO-SUNAMI-

オープンに向けて鋭意準備中!の NEJIROHOUSE SUNAMI さん
特別に中をみせていただきました!

もう、ため息ですわ

「瀬戸内最高!」と叫びたい気持ちを押さえ、なんか気に入っちゃったイスに座ってボーッと海を眺める贅沢な時間。その後、オーナーさんに座ってみる?と勧められたハンモック的なやつ!!「壊れん?事故起きん?」言いながら座ってみたけど、なにこの包まれ感!寝れる!5時間包まれたい!(笑)

こんなステキな空間❤︎
執筆活動される方にもぜひオススメしたい!!
広島にお越しの際はぜひに!

また、すぐ近くにある 古民家カフェ&宿むすび さんで、ランチ、スイーツ、ディナー(完全予約制) 、ステキな日本庭園も楽しめます

#きてみて三原
#mihara
#ゲストハウス
#guesthouse
#setouchi
#setouchigram
#オーシャンビュー
#japantrip
#三原市須波
#JR須波駅 から徒歩4分
#瀬戸内海
#ネジロ
#ネジロハウス
#むすび
ネジロ(Nejiro Group)

0 件のコメント: