2019年11月21日木曜日

素敵な団体がたっくさんある!市民が元気なまち「三原」

紹介しきれないほどたくさん!元気でおもしろい!ことをしている三原の活動団体。

今日はたくさんの団体の中で、三原の掘り出しMAPを制作したり、楽しく情報発信をしているはっちはっち会議と、instagram #三原はっちはっち 888投稿のくす玉割りがありました❤︎楽しかった!



今日の会議では11・12月の三原市のイベントなどそれぞれが情報集した内容を皆で共有♪すごい情報量!その中で、私もうっすら(笑)関わらせていただいている一般社団法人 RoFReC(ロフレック)主催のこんなイベントの情報も。キャンセル待ちの人気イベントのようです❤︎



そして、このMAKE!REMAKE!ミハラダルマプロジェクトのロゴデザインが、第11回広島ADC公開審査会において、審査員賞を受賞したとのこと!

デザインしたのは推しのお二人、N&I❤︎ 受賞の様子 → おめでとうございます!!

そして、一般社団法人 RoFReC(ロフレック)代表の岡田くんやロゴデザインをした井藤さんも所属しているのがサードボックス!メンバーが主催するバリアフリービーチミハラサイエンス遊園地eスポーツ大会、次から次へと新たな取り組み、企画が生まれています。

それから最後に、里山の恵みを存分に味わえる農業体験などを開催する「もみじの郷」、年内最後の農業体験は「みやすぅなぁで」れんこん掘り

12/8開催ですよ!お忘れなくー❤︎高坂れんこん、ぶち美味いけ!

いつも元気をもらっています!ありがとう!!

そのほか紹介しきれない三原の団体、「つなごうねっと」でも検索できるよ♪

0 件のコメント: