2020年2月27日木曜日

歩きやすいヒール靴の旅|リゲッタブーツ買ってみた|新年明けましておめでとう?!

リゲッタのブーティ 7cmヒール買いました。
ストレッチがきいていて軽い!
歩きやすいウェッジソールで、見た目もかわいいアーモンドトゥ❤︎

お正月に安定のスッピンで撮って忘れてた
リゲッタ ブーツ買ってみた


リゲッタブーツ、お仕事で活躍してます!
本当に足が疲れにくくて快適です❤︎

なぬ!買った時より安くなっとるよ! ↓


リゲッタといえばカヌー!のイメージがあるけど、カヌーはかわいいけど1シーズンで履かなくなっちゃったな。やっぱり歩きやすさが重要だ。

まだ他にも動画撮りっぱなしになってたのまたアップしまーす。

0 件のコメント: