2020年4月12日日曜日

客室乗務員と歩く「三原」|三原市×SPRING JAPAN(春秋航空日本)|みはら御朱印めぐり

コロナウィルスの影響で当初の予定より随分遅くなりましたが、3月末からSPRING JAPAN(春秋航空日本)公式サイトに「みはら御朱印めぐり」ページがアップされています。


プレゼントも盛りだくさん❤︎なのでぜひチェックしてみてくださいね♪
https://pages.ch.com/jp/act/miharagoshuin2020

広島空港から始まり、詰め込みスケジュールのロケを笑顔でこなしてくれるCAさんには本当に。。。プロを感じました。飛行機を降りても制服を着れば客室乗務員としての輝きを放ち続けている。美しい。

2日目の早朝の寒い場所での撮影も、、いろいろ思い出すな。
撮影は地元三原の吉原写場さんにお願いして安定の撮影は進む♪

時間が押したりもしましたが、事業者のみなさま、寺社のみなさまのご協力で無事撮影が終了!

ご協力いただきましたみなさま本当にありがとうございました!








0 件のコメント: