2011年9月19日月曜日

マリメッコのシーツを解体して

好みって変わるもんだよ

いつか気に入って買ったマリメッコのシーツ類

今となったらなんでこんな暗いカラーにしたかなぁ、、、と

捨てられずおさめては時々出して洗濯、、、笑

昨日、2年くらい前に買ってた布で目隠しになんちゃってカーテンを製作

その勢いで今日そのシーツを解体して一気にダーーーーーッと、、、

ロックミシンもってないからね、、、普通のミシンのジグザグ縫いでとりあえず処理

ま、おさめてたのそのまま使ったからシワシワだけどね

ずっと眠らせてるよりやってよかった!

しつこいけど シワシワだけどね!!!


そしてカーテンクリップが足りんでたるんどるけどね!!!!



2年前に買った布はコレ↓↓

あぁなんか久しぶりに自分家の事した感じするわー
ま、みんな知っとる思うけどほこりまみれじゃけどね!!!

夏でも階段にうっすら雪つもっとるけどね!!!
さぁ仕事さぼった分今からがんばろっと♪

たまにはこういう時間もいいな☆


0 件のコメント: