2011年10月18日火曜日

福富で遊びました。

日曜はみいやんだあやん達と福富へ遊びに行きました!

行く途中にあるココリコでハンバーグ地中海風を食べ、

まずは木こり屋さんへ いろいろな作品や材料がいっぱい☆

なぜか自分も写りたがるREMISUKE、、、

続きまして カントリーグレインへ! つ、つごい、、、

おいしそうすぎる景色が、、、

玄米パンをゲットしたよ♪ また行きたい!

続いて オーダー家具の MINKA へ、、、

何ーぃ!このMINKA!レトロすぎてキュン死寸前!
















横にあるSHOP&ギャラリーへ♪
 















器やテーブルたちがなんともいえない
絶妙なバランスで配置されている


なんだか雑誌の中の1ページみたい

オサレすぎるのだ。。。

その後は道の駅へ行き、REMISUKE大興奮


その後は西条でブラブラして晩御飯を食べて帰りましたー☆
チーズとたこのチヂミがおいしかったなー^^

福富で休日を満喫して福富が大好きになりましたー!

楽しかった♪

0 件のコメント: