2011年10月19日水曜日

植物公園弁当?!

キャラ弁をね、、、卒業?、、、いや、、、

REMISUKEと最近よく衝突するんですよね

そんな気持ちでキャラ弁なんてつくれない!


浮気された奥さんがお弁当つくらない的な 笑

気分がのらないのでずいぶんと手抜き弁当になりましたが

植物公園へ行くということで植物公園をテーマにつくってみました 笑

どこがだよ! と思った方、ポチッとお願いします 笑
広島ブログ


保育園の頃はうーたん弁当が定番でした☆

まぁ文句言わずにおいしかったと言っていたので

次気が向いたらキャラ弁復活させるか?!

◆イベント情報◆

10/22(土)・23(日) 三原リージョンプラザにて「生涯学習フェスティバル」に参加します♪

11/6(日) 三原駅前広場フリーマーケットに参加します!

11/23(祝日水曜) コラボフリマ開催します!


12/11(日) 継ぎの輪まつり LINK.02 開催します!

------------------------------------- 
 
お店のブログ 

三原の地域情報ブログ

PFRのブログ




広島ブログ

0 件のコメント: