2012年2月20日月曜日

工房拝見

素敵作家さんの工房拝見

といってもね、前の工房です 笑

お邪魔して写真を撮らせていただいて、

いつかブログに、、、とあたためていたら

1年以上経過??? 笑

つい先週もフォトアルバムにたまった300枚以上の写真を見ながら

あぁー 時間経ちすぎたし一回作家さんにご相談してからアップしようかなー

とか思っておりましたところ昨日その作家さんにまさかの場所で遭遇!笑

なのでそれきっかけで今日書くことにしました 笑

イベントなどでお世話になっている 

papa238 さんと **mignon**

説明不要皆さんご存知の素敵ご夫婦の作家さんです^^

この日は(とっていも1年以上前ですが、、、 笑)

みいやん&だあやんがおうちのちゃぶ台をオーダーしたいということで

工房訪問に「行きたい行きたい♪」とひっつきもっつき♪

大自然の中、工房に入ると ステキ嵐空間 ☆


このままポストカードにできちゃいそうな空間がいっぱい

別世界、、、 日本じゃないみたいなのよねぇー

 今は新しい工房へ移られているのですが

 そちらもきっと素敵な空間になっているのでしょうねーーー

 また潜入したいです^^

 次はそのとき寄り道した果実の森の画像もアップしたいと思います♪

0 件のコメント: