2012年2月25日土曜日

誕生日

今年もたくさんの人に祝ってもらい、

とても幸せなお誕生日でした。

36歳になりました。

思うことはいろいろありますが

とにかく人生が楽しい。

これからも変わらず攻めて活きたいです

私が活きることが皆さんへの恩返しのひとつ。

本当にたくさんのプレゼントありがとう

写真が撮影できなかったプレゼントをくださった

皆様も本当にありがとうございました!














2 件のコメント:

ゆみへい さんのコメント...

とっても遅くなったんですが、、、
お誕生日おめでとうございま~~~す!
(*゚▽゚)ノ

この写真からでもAIKAさんがみなさんから
慕われているんだと感じます!

素敵な1年を!
またゴハン行きましょうね~~~♪♪♪

小松愛香 さんのコメント...

ゆみちゃんありがとう!!
ごはん行こう!!!!
そんで例のお話しも煮詰めたい^^
とりあえず確定申告がんばりますわ 笑