2012年10月29日月曜日

Life Bear

すんごいいいiPhoneアプリ見つけたんだけど!!

スケジュール管理するのにグーグルカレンダーを使用していて

連携もバッチリだし使いやすい!

ただこれ、公開したくない予定、ちゃんと非公開になってる?

誰か確認してー!笑

http://lifebear.com/ 

【追記】 解決しました!

グーグルカレンダーと同期するとグーグルで使っているマイカレンダーが反映されます

例えば
A:お店用(公開用カレンダー)
B:プライベート(非公開カレンダー)

Life Bearで、何も考えずプライベートな予定をカレンダー種類B(非公開)を選択し、
書き込む ・・・・ 

(((( ;゚Д゚)))グーグルカレンダー公開になってる!!!!!!!!





 

こ、これはマズイ、、、、Orz
(店現状回復、洗濯・・・っていうのが非公開カレンダーで書き込みしたはずの内容)
いいアプリ見つけた!と思っていたのにこれはマズすぎる。。。。

心を落ち着けて再びLife Bearを立ち上げていじってみる。

そうか!iosカレンダーと表示される同期されるカレンダーとは別に
マイカレンダーというのでカレンダー種類を増やせるではないか!!!!

↓Lifebearという項目の中につくったカレンダーを使えば大丈夫!



















とっても単純なことでしたー!

ということで、これからLifebear使っていってみたいと思います!


0 件のコメント: