2014年8月13日水曜日

ミドリムシ進捗状況(レビュー)ダイエット宣言?!

ミドリムシはじめましたから2週間♪

コマツ、本気になりました。(笑)

本気になったので、ダイエット宣言2014発動します!(笑)

また、1からやる?? (笑) うん。1からやるよ。

この流れ、つきあいの長い人は前半スルーじゃね!笑

写真写真、、、。 写真を探せ!

この辺かしらん。 これ何歳だっけ?ま20代ね、、、。


からの、、、、30代、、、。

育っちゃったねー。横に。(笑)

ま、それでもさして気にも止めず、、、、。

今に至るわけですが、、、。

「ミドリムシ」をはじめたのが先月末(7月31日)

はじめたのは、血糖値の乱高下が激しいので、(低血糖症の気があるようで)

食後のボーーーッとがひどすぎて、仕事に差し支えるほどになり

病院に行ってみたものの、血糖値の乱高下をゆるやかになるよう

気をつけるしかない、、、。(具体的には食前に食物繊維を多めにとるなど)

しかしなかなか食事では大変で、、、。

青汁飲んでみたところ、、、、調子がいい。

食後の仕事も前よりはかどる。。。

青汁を飲み始めてからは1年以上だったのだけど、

先月、「緑汁」という衝撃のネーミング商品を発見。笑

なになにー? おおう!ミドリムシ!!!!

これは試すしかないでしょうーーーー。

といことでスタートしたミドリムシ生活。


食前に飲んだり、寝る前に飲んだりするようにしてみたところ、、、。

「私の場合」 目覚めがよくなった気がする。

肌の調子がよくなってきた気がする。

便通・・・元々いいのだけど、快調。

気のせいなのか?汗をかきやすくなった気がする。

二の腕のポツポツが消えてきた。

そして、、、、体重が2週間で1.8kg減った。

私にとっての1.8kgは普通の人の100gくらいではあるが、(笑)

体重はさておき、体調がいい! 肌の調子もいい!

ということで、ミドリムシ、続けます。(笑)

そして、一石二鳥を期待して?

ダイエットもする? (笑)

え? はいはい、はいはい、って連続で聞こえてくるわ。(笑)

ま、私もはいはい、って自分でようるけど!

まぁ、今回はミドリムシ2週間の進捗状況がメインということで!(笑)

次は1ヶ月報告くらいかな? 


0 件のコメント: