2015年4月18日土曜日

Facebookページ『広島県三原市』の新ロゴマークデザイン!

非公式FBページ「広島県三原市」のロゴマークを新しくデザインしてもらいました☆

デザインをお願いしたのは”株式会社 飛脚堂”さん。

代表は現役高校生のハナワさん。

うらやましいほどポーカーフェイスでインパクトのある彼の出ているこちら

TEDxKids@chiyoda も拝見し、とても共感できてファンになりました。

彼にお願いしたらどんなデザインになるのだろうと興味を持ちコンタクトをとりました。 
TEDで話している「とりあえずの力」ですが、私の場合、もういい歳になったので、

最近は「また、思いつきか」とよく怒られますが(笑)そんな自分も好きだったり(笑)

話しがそれましたが、、、、完成したロゴがこちら!



うーーーーーーん! しばらくじっと眺める。
うーーーーーーーん!!! いい。

見ているうちにどんどん愛着が湧いてきた。

このロゴ、ひらがなの「み」をもとに、三原に来るとごきげんな顔になる、

ということを表したロゴということでつくっていただきました!

すっごく気に入ったので、早速FBページのアイコンを着せ替えました♪

広島県三原市FBページ(非公式)

これからも自由でのんびりといきたいと思いますので、引き続きどうぞ

よろしくお願い致します^^








0 件のコメント: