2018年1月21日日曜日

竹原・アルケーネに行ってきました❤︎

先日、素敵なお店があるから行こうと誘ってもらいランチに行ってきました♪

竹原の「アルケーネ」さん

オーダーしたのは「峠下牛(たおしたぎゅう)のハンバーグランチ」

サラダ〜スープ〜ハンバーグ・ライス

デザート・紅茶

をいただき大満足。


素材にこだわったハンバーグランチ最高です!

お野菜やお米なども地元のもの、シェフのお父様が作ったものを使用。

一品づつ、奥様が説明をしてくれるので、それを感じながら「味わう」時間を楽しめました。

普段はコーヒー派な私ですが、ハンバーグのデミグラスソースの余韻を感じつつ、デザートのプリンのカラメルの風味を楽しみたいと思い紅茶をチョイス❤︎

”丁寧な仕事”ってジャンルは何であれ、感動します(^^)

「ごちそうさまでした」







<ARCHENE /アルケーネ>

 広島県竹原市下野町3246-3
 TEL 0846-24-6822
(営)ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:30~21:00
(休)火曜日・月曜日の夜



0 件のコメント: