2018年6月27日水曜日

2018年半分終わっちゃったぜ?

はい。
2018年下半期のことね。

コマツアイカ42ちゃい。
上半期、まったりしすぎちゃいました。

下半期はパンパンに詰まっちゃいまして、、、夏休みの宿題状態(笑)

自分のキャパ、大丈夫?っていうのを毎年やってるのは、ドMな性格?スリル満点で追い込まれてやるスタイルがクセになっているのか?(笑)

な訳で、年内は新規のお仕事はセーブさせていただき、今日から下半期のそれぞれの計画、作り込み、開始に注力します。

大切なひとや大切なものがある。

そのベースがあるからこんな風に自由に生きることができてるんだなと思うから、、、

全部全力でやります。

あなたをがっかりさせたくない。そういう想いだけが私にとっての「モチベーション」な気がする(笑)

ではでは、宣言通り作業に入ります。

0 件のコメント: