2018年8月14日火曜日

CROCSさんからのボランティア支援

西日本豪雨災害が発生して1ヶ月以上が経ちました。
まだまだ被害が大きな地域では復旧復興に向けた協力が欠かせません。

災害直後に現地に入った時に作業中ずっと履いている長靴のことで感じたことがありました。田んぼの泥があがった屋内の作業の時には暑いので、一般的なショートタイプのレインブーツを履き、屋外で作業をするときは、安全面も考えて何年も愛用しているクロックスの長靴を使用したのですが、クロックスの長靴は軽くて疲れにくく、とても作業しやすかったということ。

そして、CROCSさんにそのことをお伝えし、ご協力のお願いをしたところクロックスのシューズがこの大変な時に活躍しているとお伺いし、大変うれしく思っております。
ぜひ、ご提供できればと思います。」とのご連絡をいただき、本日8足の長靴が届きました。


この長靴は、ボランティアで活動されている方にお渡しできればと考えています。

-----今回お送りいただいた長靴------

女性向け22cm  1足
女性向け23cm  3足
女性向け24cm  3足
男性向け26cm  1足

他のサイズも倉庫の方で在庫が出てきたら手配させていただきたいとおっしゃっていただきました。そして、CROCSさんのSNSでボランティア募集の呼びかけなども協力しますとのお申し出もいただき、本当にありがたく感じています。

これから長い時間がかかってもできることを長く続けて行きたいと思います。

最後になりましたが、この度のCROCS社様のご支援に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

0 件のコメント: