2018年8月28日火曜日

CROCS社様からのメッセージ(西日本豪雨災害)

先日、ご支援くださったCROCS社様からメッセージが届きました。以下一部省略したものを掲載させていただきます。

--------------------------------
小松様

お世話になっております。
在庫がなく少ししか送れず申し訳ない気持ちだったのですが、喜んでいただけて本当に良かったです。   (一部省略) 日本でのボランティアに対する意識も変わってきたと思いますが、それぞれが少しでもできることをやっていくことが大切、なにもしないよりずっと良いことだと改めて感じました。弊社の社員にもボランティア活動への参加や寄付など、自分たちにできることを、と呼び掛けていきたいと思います。また、ブログを拝見し、屋内作業ではショートブーツも使用されるということでしたので、またいくつか手配させていただきました。 (一部省略) こちらも微力ながらサポートさせていただきたいと存じますので、なんでもおっしゃってください。それでは引き続き、小松さんとチームのみなさんの活動を応援しております。くれぐれもお体を第一にがんばってください・・・!
--------------------------------

一個人である私のお願いに対応してくださったことだけでも本当に言葉では表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいでした。そこに、こんな素敵なメッセージに加えてさらに追加のレインブーツをお送りいただき、継続して支援してくださるお気持ちに本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

今回お送りいただいたショートタイプの長靴は、呉市を中心にボランティア活動されているYさんや、三原市内で被災され、1週間で長靴がぼろぼろになりスリッパで作業していたというTさんのところにお渡しさせていただきました。



CROCS社の皆様に心より感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございます。


0 件のコメント: