2018年10月6日土曜日

KOTOYA事業 法人化のお知らせ

この度、新会社「株式会社KOTOYA」を10月2日に設立する運びとなりました。
地域のさまざまな体験を発掘・発信するサービスを主体とした広告代理店です。

〇企業理念
~そこにある幸せと人をつなぐ~
そこにある“体験”は、それを求めている人に届くことで“幸せ”に変わる。
KOTOYAは、その幸せを手に入れられる場所となり、その届け方を追求します。


〇ミッション
~地域の魅力と人の架橋へ~
地域の魅力は沢山あるにも関わらず、消費者との接点が少ないのが現状です。
KOTOYAは、その魅力をひとりでも多くのひとに知ってもらい、体験する”きっかけ”をつくる事で、地域の活性化につなげていくことをめざします。

〇事業紹介
~体験をギフトするKOTOYA~
当社の中心事業はWebサイト「KOTOYA」を通して、インターネットで地域の体験を購入・ギフトできるサービスです。

特徴としては、扱う体験の幅が広いこと、そして体験をギフトとして簡単に贈り合うことが可能な点です。

もし、ご興味のある事業者様や団体の方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

これからもKOTOYAを宜しくお願いいたします。

株式会社KOTOYA
代表取締役 泉 太貴
取締役 小松 愛香

-------------------------------------------------------------------------
まだまだこれからの私たちですが、地域で本気でやってます。引き続き KOTOYA(https://koto-ya.com)をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: