2019年12月22日日曜日

小松さんてyoutuberなん?「初」iHerb購入品紹介をyoutuber風にスマホで編集してみた

小松がYoutuberかどうか?
結論から言いますとNoでございます(笑)

小松の定義だとyoutuberさんて、ちゃんとそのための時間を作り、機材を使って撮影し、PCで編集して試行錯誤されているイメージ

スマホで好きな事なんでもアップしているようなチャンネルでyoutuberとかいうたら怒られるわ(笑)

で、その質問がちょっとおもしろいと思っていたのだけど、最近時々言われるので、今回は「iHerb購入品紹介動画」を、スマホアプリだけで「youtuber風」にしてみました
フォントのカラーも選べないし縁取りとかもできないし、アプリに入ってる音源だけでどこまでそれっぽく仕上げられるのか?


いや、、サボってないよ、仕事もしてるってば(笑)


小松にとってスマホでの動画作成は、入浴タイムと寝る前タイム、休憩時間の気分転換なんよね、おじいちゃんの庭木いじりと同じ

ぁーんにも他のことは考えずにただ動画を作る
これほどリラックスできる時間はない(笑)

はいっ!じゃあiHerb購入品のyoutuber風紹介動画、年の瀬のクソ忙しい時にぜひご覧ください(怒られるわw)





今回の購入品紹介

iHerb
初めてiHerbを利用される方は下記より購入時に紹介コード「BEH8061 」を入力すると10%OFFになるからね♪

https://iherb.co/f1fZmRz6

(Amazon)







0 件のコメント: