2020年1月22日水曜日

フォトコン開催中!『たこツボじゃないよ!マイツボ!!フォトコンテスト』広島県三原市

三原の市民団体「はっちはっち」が開催するフォトコンが熱い❤︎


王道の三原の美しい景観や自然だけじゃないよ!

見たことのないような景色、おもしろい看板やキュンと心ときめく場所   
などなど…

あなた自身のとっておきをお披露目してね♪
インスタorメールで応募できます!

■instagram
ハッシュタグ#三原遺産フォトコン をつけて、撮影場所の住所・目印などを記載して投稿!

Eメール  miharahattihatti@gmail.com
⇒件名「三原遺産フォトコン」
 本文に応募者情報「氏名(ニックネーム可)及び撮影場所」を記載
 写真データを添付し送信

三原市内で撮影されたものであれば何でも応募可能とのこと!
応募写真の中から『三原遺産』として認定された作品は「はっちはっち」が制作中の【みはら掘り出しMAP】(WEBにて公開予定)にて紹介されるそうです(^^)

また入賞された方には素敵な賞品があるんですってよ!!
これはチェックしなくては〜♪
                              
【募集期間】
2020年2月15日(土)まで!

【応募資格】
どなたでも応募可能。何点でも応募可能。

【審査・発表】
受付期間終了後、審査員が審査を行い、入賞者には直接通知
はっちはっちBlog内・広島県三原市(非公式)Facebookにて発表

【賞品】
・大賞1名様
三原のおいしいもの詰め合わせ1000円分

・入賞者10名様
はっちはっちオリジナルやっさだるマングッズ

【フォトコンテストに関する問い合わせ】
はっちはっち代表(山﨑)
miharahattihatti@gmail.com
                            
●応募方法●
詳しい応募方法はWEBをチェック♪
https://ameblo.jp/kitemite-mihara/entry-12560455462.html


0 件のコメント: