2020年2月10日月曜日

テラハナ 無事終了しました!|広島県三原市|ひろしま はなのわ 2020|第37回全国都市緑化ひろしまフェア

#テラハナ  終了しました



極楽寺までお越しいただいたみなさまありがとうございます!
関係者の皆さまありがとうございました!

テラハナ (てらまち三原の花×祭り)は、ひろしま はなのわ 2020(にーまるにーまる)のスポットイベント第1号でした!

これから広島の各市町で様々なイベントが開催される予定です!

三原でもまた、多くの方と花と緑と三原に親しめる企画ができたらいいなと思っています。

その時はまたお知らせさせていただきますね!

本当にありがとうございました!




0 件のコメント: