2014年3月12日水曜日

勢いだけだったんよ

あれもこれも私じゃなくてもできることなんよ。

私じゃけーできるって言えることって、

皆それぞれあると思うんじゃけどね、

自分のそれを、ゆらゆら考えながらきたけど、

ひとつ自分らしさを出せることにトライできそうなので、

じっくり楽しみたいと思います。

追い求めている”何か”ではないかもしれないけれど、

新しい挑戦はワクワクします。

そんなわけで今年はイベントの企画や運営は、予定していません。

もしかしたら春先にひとつ何かするかもしれませんが、

優先順位を、今の自分の環境も加味したうえで決めていき、

今年は自分を見つめ直す、整理の年にしようと思います。




0 件のコメント: