2015年6月7日日曜日

脳内ポイズンベリーみました

いやぁー、ふらっと行ってみた映画

「脳内ポイズンベリー」 おもしろかった。

どうおもしろかったか?

真木よう子演じるいちこさんの恋愛のお話

心の葛藤を脳内会議という形で可視化しているのだけど、

いやー、わかるわかる!あるある!刺さるー!的な(笑)

ネガティブさんやポジティブさん、指令を出す人に記録する人

ひとつひとつの発言や行動毎にいろんな意見が飛び交う

「好きだけど別れる」という昔は全く意味の分からなかった選択も

なんだか今みると心に刺さりますねー(笑)

そういうこともあるのかもしれないねぇ大人になると

なんてセンチメンタルな気分になったり吹き出したり

いい気分転換になりました。

そのまま新宿スワンもみたかったのですが、諸事情で次回のお楽しみに☆

個人的にキャスティングがすごくしっくりきたなぁ

特にいちこさんに恋する成河(ソンハ)さんはまってたなぁ、、、と

全然関係ないが、最近の映画ははじまる前予告だけじゃなくてTVCM流すのね

映画館の大音量でライザップのあの音を体験しました(笑)

と、、映画メモで本日は終了




0 件のコメント: