2015年6月7日日曜日

ヘアアイロン卒業!ブロー革命の秘密兵器大公開☆

最近、きれいに巻けてるねー!とお褒めいただくことが増えました(^^)


はい、私ヘアアイロンを卒業致しました。ヘアアイロン処分しました! Σ(°Д°υ)

今私がフル活用しているのはコレ!

これ、ドライヤーの先につけて、筒状になっている部分に髪を入れて乾かすだけでクルンクルン♪に巻いてくれるんです!それがビックリするぐらいあっという間に!寝る前に髪を渇かすことすらしなかった私が2ヶ月以上経った今も使い続けているということは本当にスグレモノ☆(笑)

これをゲットしたのは三原市宮浦にある美容院 α-alpha(アルファ)さん 試してみよう!と思われた方は事前に電話で注文しておくといいよー♪ TEL 0848-64-5411 ※要注文(本体2,980yen・アタッチメント500yen 税別) 

それからオススメなのがα-alphaさんのトリートメント施術(サプリチャージ)※詳しくはwalkerPlusのほうに姉妹店alpha-zip(アルファジップ)のリニューアルオープンの事やサプリチャージの事、書きましたのでチェックしてみてね(^^)

今回は夏だし少し思い切って髪を切りました(^^)髪軽いっ!

今回紹介した巻き巻きアイテムで時短、楽チン、快適ライフ♪が過ごせていますが、次回のオススメアイテムはあれにしようかこれにしようかと最近いいもの見つけた♪がたくさんあるコマツでした。

alpha-zipのリニューアルフライヤー制作しました(^^)




0 件のコメント: