2018年4月7日土曜日

広島県三原市 情報×交流スペース【CONNECT-コネクト】行ってみた

オープンの時に投稿した情報×交流スペース「CONNECT」に行ってみた!



コネクトはビルの2F・3F・4F

2Fは「交流スペース」
受付や相談ブース、ソファー席、キッチンがあります



この日は何やらマスキングテープを使用したワークショップやVR体験ができる日だったようです。





コーヒーなどのドリンクも用意されていて、明るい室内でワイワイするの、楽しそう。

次に3F「コワーキングスペース・シェアオフィス」を拝見
※シェアオフィスの個室ドアが未完成ですが、白い帆布のようなものが張られるそうです





カウンター席、ソファ席、テーブル席があり、個室になっているシェアオフィスは4室あります☆ うん、明るいのがすごくいい!(自分の事務所が暗いから余計かも(笑))
利用料金などが公開されましたよー!

 → 広島県三原市のシェアオフィス・コワーキングスペース CONNECT 料金

そして4Fはミーティングルーム

ビジター利用でも540円/時間なので、気分を変えてミーティングもいいかもしれないねー☆

コネクトさんの特徴はやっぱりキッチンがあるってことだよね。キッチンをお試しに使ってみたい方は760円/時間で利用できますよ(^^)※冷暖房利用は100円/時


コネクトさんは、ただスペースを貸し出すということではなく、情報収集だったり、交流だったり、マッチングサービスだったり、様々な人をつなげる、つながる場所。

駅近なので、出張で三原に来られる方もぜひ利用してみてくださいね♪受付におられるあんな人やこんな人が三原のスポットやおいしい三原飯を紹介してくれるかも(^^)

目印はレンガの外壁




広島県三原市城町1-12-1
TEL 0848-29-9550 






0 件のコメント: