2015年11月26日木曜日

LINEスタンプ発売しました!「ねこぴょんの瀬戸内・広島暮らし」

構想?年?(笑)レミスケが小学生の頃に描いた”ねこぴょん”とうとうLINEスタンプになりました(^^)

東京にいるZUCCANに無茶ぶりをして数ヶ月。本日ついに発売!


ねこぴょんはネコとウサギのハーフ。瀬戸内の恵み豊かな広島のとある町に暮らしはじめた自由で無邪気なねこぴょんからのコメント☆

「瀬戸内・広島暮らしはじめたけん。 記念にぶち楽しい日常をLINEスタンプにしたんじゃ。まだしばらくは広島におるけんね!広島の事が大好きなんじゃ」 

ねこぴょんLINEスタンプ

というわけで、ねこぴょんは広島弁です(^^)スタンプをよく見ると広島のどの辺りに住んでいるかも、、、(笑)

ねこぴょんのアレコレはこちらで随時更新中 → ねこぴょん

ZUCCANありがとうー!!

2015.11.26

0 件のコメント: